炭酸水を勧めたい

炭酸水

炭酸水と聞いて嫌いだなと思った方、好きだなと思った方、とにかく聞いてくださ

それはさておき、炭酸水をケースで購入してしまうほどのシュワシュワマニアな私ですが、炭酸水を勧めたいのには理由があります。おいしいだけじゃない、炭酸水の魅力を伝えていきたいと思います。

 

炭酸水の良きかなポイント1

 飲むたびに訪れる出会い!まるで目の前に突然星野源が現れたかのような衝撃

つまりどういうことかというと、とにかく刺激的なんです。炭酸は日々を変えてくれると言っても過言ではありません(過言)。飲み物を飲むたびに目の前に星野源、考えても見てください、楽しくないわけないじゃない。うちで踊ったって恋したって自由ですよ、こりゃタマゲタケ越してモロバレル

 

炭酸水の良きかなポイント2

痩せたいけど炭酸飲みたい、そんな君は今すぐ炭酸水

痩せたい痩せたいと言ってるだけじゃ痩せません。コーラをzeroにしたぐらいじゃ脂肪はzeroにはならないぜぇ?と、思わずスギちゃんの一面が出てしまうほどオススメです。僕は炭酸水を買って、すぐに蓋を捨ててしまうような人間ではありません、ご了承ください。炭酸というのは満腹感をくれますよね、たくさん食べてしまうなんてこともなくなります。しかもzeroかろり〜、くるむ伊達公子もびっくり!(ちょっと何言ってるか分からない)。ちなみに飲み始めてから体重が160kg減りました。

 

炭酸水の良きかなポイント3

単純にうまい

正直これに尽きます。他の説明とかいらないです。ただ好きで飲んでます。

 

炭酸水の良きかなポイント4

カリフォルニア州のどっかの大学での研究データによると、モテるらしい

カリフォルニア州のどっかの大学で全校生徒に対してアンケートが実施されたらしい。その問いは、恋人はいますか?ついでに炭酸水好き?

その結果は皆さんの予想どおり、1000人中980人が恋人がいて炭酸水好きでした。炭酸水が好きなだけで恋人が出来る確率が上がります。モテ期が来ないと嘆いている場合じゃありませんよ、炭酸水を飲むのです、救われます。あの櫻井翔やアリアナグランデ、叶姉妹サンシャイン池崎など、超豪華芸能人たちも炭酸水のおかげでブレイクしました。

ちなみにこれに関しては全部嘘です。

 

 

これで炭酸水業界にたくさんの人が興味を示したと思います。炭酸水を買いに行きたくてうずずしていると思います。今すぐ地元のスーパー、コンビニに駆け出して買ってください。それかAmazonで買え。

 

最後に炭酸水のデメリットだけ書いて終わりにします。

 

炭酸水悪しかなポイント

  • ぬるいとまずい
  • 短時間で飲まないと炭酸が消えていく
  • 刺激が強すぎてボブサップのグー食らった時みたいになる(人もいる)
  • 口内炎爆裂する
  • 味がない(と感じる人もいる、コロナじゃないよ安心して)
  • マスクつけてると飲めない
  • 寝ている時飲めない
  • シチューに入れるとビチャビチャになる
  • ドリンクバーの炭酸水はガチで不味い
  • 49円とかのやつも不味い
  • 先生にぶちまけたら怒られる
  • 手を洗う水が炭酸水だとシュワシュワして気になる

あげるとキリがないですね(笑)。一つ補足すると、キンキンに冷えた炭酸水は飲んだ瞬間に星野源が現れますが、ぬるいときはせいぜい水沢アリー程度だと思っていてください。こう考えると黙ってお茶飲めばいいよね、お茶はタモリさんくらい安定感あるし。じゃあね